おとなの自由帳

日常の風景や出会い、ことば、読書、趣味のラグビーなどを自由気ままに、ノートに綴るように。

8月29日に生まれて

はじめまして。

40代、まるっきりのオジサン・サラリーマンです…笑

今日からブログを始めることにしました。

 

「え、今さら?」という声が聞こえてきそうです。自分でもそう思います。「どうしたのー?、オレ 」って。

最近、毎日の出来事を残しておきたい気持ちが強くなってきたんです。


コロナ禍で生活スタイルに変化が現れたからかもしれません。

学生時代の友人たちとのつながりが復活したからかもしれません。

仕事で新しいことにかかわるようになったからかもしれません。

そして、新しいこと、投資とかデザインを始めたいと考えているからかも。

 

「変化」。

仕事や私生活で、昨日までとちょっと変わったことが積み重なって、書き留めておきたいという気持ちになったように思います。

 

なんでもないような日常も、なにかに取り組み、考え、行動している。

その中で感じたことを整理するために、自由に綴っていくノートにしたいと考えています。

今日、「おとなの自由帳」の誕生です。